Myanmar Call Center

ミャンマー
コールセンター代行

低価格で高品質なサービスをご提供いたします。

  • CASE.01

    自社でコールセンターを抱えるリソースが足りない。

  • CASE.02

    低コストで導入したい。

  • CASE.03

    高品質なサービスが必要。

  • CASE.04

    ミャンマーで日系のコールセンター代行を探している。

  • CASE.05

    クレーム対応が大変…。

  • CASE.06

    コールセンター活用のため、現地視察をしたい。

ADVANTAGE

マクロジック×シンプルズだからできる強み

POINT.01
高品質で低価格、安心の日系コールセンター代行

ミャンマー現地法人設立5年目だからできる!
教育の行き届いたミャンマー人スタッフが、高品質なサービスをご提供します。
コールプランも他社を圧倒する低価格を実現しています。(詳しくは、コールプラン表をご参照ください。)
ミャンマーで現地5年経験と経験年数が長い、数少ない日系企業で安心です。
コールプランに関するご相談は、日本語・英語・ミャンマー語でご対応可能です。

コールセンター代行活用例

  • ミャンマーでの電話受注対応
  • 顧客クレーム対応
  • 受電レポートでマーケット調査
  • 現地満足度調査

POINT.02
手厚いサービス

ミャンマー人からの電話受注・クレーム対応・毎日の受電内容のレポート作成、すべてご対応いたします。
通話内容データ保管サービスもございます。

電話受注

  • 現地でのテストマーケティング商材の電話受注対応をいたします。
    (ミャンマー人からの受電対応をいたします。)

クレーム対応

  • ミャンマーではスマートフォン保有率が高く、通販流通額が上がっていますが、
    それに伴い電話対応窓口の必要性も増しています。
    クレームに丁寧に対応し、内容を毎日のレポートでご報告いたします。

データ保管

  • 通話内容もデータ保管しますので、万一の際には、データバックアップがあるので安心です。

顧客満足度調査

  • ご要望に応じて電話による顧客満足度調査・レポートを実施いたします。

POINT.03
他にないビジネスサポートが豊富

コールセンター代行以外にも、ミャンマービジネス展開をするための様々なサービスをご用意しております。
越境EC代行や現地SNSマーケティングなど、別途組み合わせることで、コールセンターと相乗効果を発揮します。

ミャンマービジネス視察ツアー

  • ミャンマー現地法人設立5年目の人脈情報を活かし、ミャンマーの日系企業様や現地企業様、
    さらには企業家、工業団地、政府機関、金融機関へアテンドいたします。
    事前にお客様の目的・ご要望をヒアリングの上、最適な場所・人へとアテンドいたします。

越境EC運営代行

  • 日本大手ECモールにて上場企業含む40社以上の運営実績に裏付けられた、
    EC運営代行でミャンマーマーケティングを強力にサポートいたします。
    越境ECへの出品・受注管理・在庫管理発送業務代行により、ミャンマーでの販売を成功に導きます。

現地SNSマーケティング

  • 現地インフルエンサーを活用したSNSマーケティングをいたします。

ライセンス取得代行

  • ミャンマービジネスに必要なライセンス情報提供・取得代行サービス

    例えば、食品や美容品をミャンマーで販売したい場合、FDAの取得が必須となります。
    FDA取得にはネピドーまで申請に行かなければなりませんし、取得要件を調べ書類を準備する必要があります。
    また、1SKU(1商品番号)ごとに取得が必要になりますので、煩雑で手間の掛かる作業です。
    こうしたFDA取得業務を弊社が代行いたします。

    販売や旅行業などのライセンスの取得に関する代行及び、取得する為の条件などの調査も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

PLAN

プランをご紹介いたします。
充実した視察とビジネス実行までをサポート!

コール20プラン
ミャンマーでテストマーケティングを始められるお客様へのおすすめプラン

コール20プランは
「初期費用」+「月額基本料金」+「コール20料金」+「日報」=
26,000円から開始できます。

初期費用 10,000円
(貴社専用回線の開設設備費用)
月額基本料金 10,000円
コール20料金 4,000円
(コール20回分)
日報 2,000円
(毎日の電話内容をレポート作成提出)
合計 26,000円

トライアルキャンペーン

  • 初回お試しキャンペーン中!
    キャンペーン価格ですぐにスタート可能です。

コール100プラン
ミャンマーで販売実績があり、本格的なコールセンターを検討されるお客様へのおすすめプラン

コール100プランは、
「初期費用」+「月額基本料金」+「コール100料金」+「日報」=
48,000円から開始できます。

初期費用 10,000円
(貴社専用回線の開設設備費用)
月額基本料金 20,000円
コール100料金 16,000円
(コール100回分)
日報 2,000円
(毎日の電話内容をレポート作成提出)
合計 48,000円

トライアルキャンペーン

  • 初回お試しキャンペーン中!
    キャンペーン価格ですぐにスタート可能です。

コールセンター代行プラン料金表

コール
20プラン
コール
50プラン
コール
100プラン
備考
対応時間
(ミャンマー時間)
8:30~17:00(平日) 月~金曜日の平日対応いたします。
土・日曜日及び、ミャンマーの祝日対応は現在は準備中となっております。
年間の営業日の詳細は、弊社営業カレンダーをご覧ください。
受信数 月20件 月50件 月100件 月間で受けれる受信数です。
超えた場合は、コールオーバー料金が別途必要となります。
初期費用 10,000円 初期導入費用です。
翌月からは掛かりません。
基本料金 10,000円 15,000円 20,000円 各プランの基本料となります。
コール料金 4,000円 9,000円 16,000円 月間受信上限は、コール20プランは20回、50プランは50回、100プランは100回です。
日報 2,000円 1日のお問い合わせ内容をエクセルにまとめメールにて送付いたします。
コールオーバー料金 お打合せの上、別途調整いたします。 月間の受信数を超えた場合、1コール辺りの追加費用にとなります。
別途お打合せの上、高コストパフォーマンスでご提供いたします。

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CONTACT

ご相談は無料ですので、是非ご連絡ください!

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    プライバシーポリシー
    当社は、ECプラットフォームにおける価値を最大化する戦略パートナーです。そのために私たちは、「マクロ(大きな)なことを、ロジカル(論理的)に考える」をモットーとし、「最短距離で価値を最大化する」それが「マクロジ」の強みです。
    当社は、このような事業を行うにあたり、個人情報は個人の重要な財産であるとの基本認識に立ち、当社で業務に従事する全ての者は、個人情報を当社の事業活動に欠かすことの出来ない重要な情報資産として認識し、個人情報保護に関する個人情報保護マネジメント システムを遵守し、個人情報を安全かつ正確に取り扱うことにより、お客様および社員の個人情報保護に努め、安心・安全な企業を目指します。
    1.個人情報の利用目的を特定し、目的の達成に必要な範囲内で適切に取扱い、目的外利用を行わないために適切な措置を講じます。
    2.個人情報の取扱いにおいて、個人情報の保護について関係する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
    3.取扱う個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に努めるために、セキュリティ対策を講じ、個人情報を安全かつ正確に管理いたします。
    4.個人情報の確認、訂正、削除等を希望される場合は、すみやかに対応させていただきます。また、個人情報に関する苦情及び相談に対応する窓口を設け、丁寧かつ迅速に対応するために、ご本人様から個人情報に関する苦情及び相談に対応する窓口を設け、迅速かつ丁寧に対応いたします。
    5.個人情報保護マネジメントシステムを構築し組織体制を整備し全社員に徹底します。また、個人情報保護マネジメントシステムを定期的に見直し、維持、改訂を行い、継続的な改善をいたします。
    以上

    平成29年11月17日制定
    令和元年10月1日改訂
    株式会社Maclogic
    代表取締役 上田 隆太
    お問い合わせ先TEL:092-791-3857
    個人情報の取扱いについて
    ■個人情報の利用目的
    当社はお預かりした個人情報を以下の目的のため利用いたします。
    【受託業務により取得した個人情報】
    ・ECサイトの構築及びテスト等の業務
    ・ECサイトの運営代行・保守及び販売促進・セールスプロモーションに関する業務
    ・ECサイト等のコンサルティングにより取得する個人情報
    【応募者・従業者情報】
    ・採用可否の判断等
    ・人事労務管理等
    【お問い合わせ情報】
    ・サービス・製品に関するお問い合わせに対する回答
    ・人材募集に関するお問い合わせに対する回答
    ・パートナー企業募集に関するお問い合わせに対する回答
    ・その他のお問い合わせに対する回答
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    ■開示等の請求に関する手続き及び苦情・相談
    当社が保有する個人情報の開示等のご依頼の申し出がありましたら、当社手続きに則り、誠実に対応させていただきます。個人情報の取扱いに関するご相談や苦情等のお問い合わせ及び開示等のご請求に関する具体的な手続き(申請書式、本人確認等)につきましては、下記【苦情・相談・お問合せ窓口】までお問い合わせください。
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